
-----,--


めだか in ドラム型ガラス金魚鉢

06-30,2011

0002medaka

初めて買った水槽は、このアメリカ製の丸いガラスの金魚鉢(^□^)v
少しガラスに凹凸があって味がある所がお気に入りです☆
この金魚鉢は、前面と背面は平らなので、メダカの観察にGOOD!

水草も入れれば、暑い夏に涼を運んでくれるようで、インテリアとしてもいい感じ♪
キッチンカウンターに置いています。
水槽の口が狭いので、お掃除の時とか水草を植える時は、ちょっと辛いけど…。

ガラスの金魚鉢や水草はこちら【charm楽天市場店】で購入しました。
アクア用品、ビオトープ関連、水辺植物、熱帯魚等、充実しています。

水草MEMO
■アマゾンチドメグサ(1個.ライフマルチ仕様)
■ウィローモスボール(1個.ゼオライト仕様)
.。o@Oo。。.。oO.。o○@o。..。o@Oo

サイズ3種… 大・中・小。私は"中"を購入!
アメリカ製ドラム金魚鉢 中(3.8リットル)
o@Oo.。o○.。o○・。.。o@Oo。。.。oO。

祝めだか飼育1周年

06-29,2011

0001medaka

めだか達が我が家にやってきて、1年が経ちました☆
あぁ~君達は、なんてカワイイんだ!!

観賞魚ブログ メダカ 】←ランキング参加中。ポチッと 応援してくれると嬉しいな。
