
-----,--


更紗メダカの幼魚達

08-09,2012

5月にオークションで落札した「 紅姫丹頂 ・ 紅姫更紗 」のメダカ卵。
どぉ~にか 6匹だけですが・・・
幼魚と呼べるサイズに育てる事ができました (^^;;
室内飼育のせいか、成長はゆっくりです。

更紗メダカの幼魚
顔がわかるようになって、超かわいい♪

更紗メダカの幼魚
3月にライフマルチに巻きつけたウィーローモス<過去記事>
フッサフサに伸びました。

更紗メダカの幼魚
更紗メダカの幼魚
肝心の体色は、薄らオレンジ色を感じる事はできる程度。
将来を期待して良いのかしら!?

来年の今頃、見事に紅白の 更紗メダカ になっているのか、
成長がとってもが楽しみです(^∀^)ノ


*** 過去関連記事 ***
更紗めだかに、なぁ~れ!
ウィローモスを活着させて育てよう!
