
-----,--


事件は洗面器の中で起こった!

07-13,2011

迎えたばかりの ”楊貴妃めだか” に事件です!
というか、事故が起きてしまいました。

楊貴妃めだか達に、新しいすみかへ引っ越す前に洗面器に一時待機してもらってる間のでき事でした。

ブログ書いて…
  (オレンジ色でキレイな2匹♪)
ガラス水槽のクロめだかを外に移して…
  ( まだ元気に2匹泳いでた )
お昼ご飯食べて…
  ( ここでも大丈夫。2匹カワイイ♪♪ )

さてそろそろ水槽に移そうかな~
って、あれっ? 1匹しかいない ヽ(゚Д゚;)ノ!!!?



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
0012medaka
下にいるっっ!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ジャンプしてこの高さから落ちてしまったみたい。

ラッキーな事に、慌てて救って水に戻したら 生きてましたよ!
でも、大丈夫かな…。
蓋しておけばよかったです。

取り合えず、ガラス水槽に移しましたけど。
うぅ~ 心配です(´_`。) 凹
0013medaka
ごめんね。

*** 過去関連記事 ***
楊貴妃めだか 飼います!


観賞魚ブログ メダカ 】←ランキング参加中。ポチッと 応援してくれると嬉しいな。

COMMENT

楊貴妃ちゃん、危なかったね~!!
水槽に戻して ちゃんと泳いでくれてたら、
大丈夫と思うよ♪

うちも昨日、紅白メダカを地面に落としてしまって、
土まみれになってしまって、
怪我してないか心配やったけど、
何とか無事に復活してました!

ほんま、メダカは環境変わったら、
飛び出し注意なんで、気をつけなければ!やね。
2011/07/13(水) 23:12:22 |URL|住吉めだか_ふじお #bYgbX9YE [EDIT]
ビックリでしたよ~。
そして、生命力の強さにもビックリでした!

ホンと気をつけないと!ですね☆
2011/07/13(水) 23:27:33 |URL|usako #- [EDIT]
初めましてです(*^_^*)

楊貴妃かわいいですよねー(>_<)!!
きもちとってもわかります♪
写真見ると とっても仲好さそうです
たくさん増えてほしいですね(*^_^*)♪
僕もまだ 楊貴妃増やせたことないんで^^;

おちたら 
だいじょうぶかぁぁ!!!!
てなります(・_・;)・・
とりあえず無事でよかったです(^_^.)!

またきますねぇ♪
2011/07/14(木) 00:43:44 |URL|なかメダ #- [EDIT]
おはようございます(^^)
それはビックリですね。いつから出てたかわからないから余計心配になりますよね。
今回のことで余計に愛着がわきそうですね。
とりあえずは無事でなによりです(^^)
2011/07/14(木) 09:52:05 |URL|デゴイチ #- [EDIT]
はじめまして♪

とりあえず、今日も大丈夫のようでホッとしています。
気になってちょっと早起きして確認してしまいましたよ。
丈夫な子みたいなので、元気なベビーも期待できるかも(^^)!?
なかメダさんの楊貴妃も増えると良いですね☆
2011/07/14(木) 19:50:16 |URL|usako #- [EDIT]
どうもこんばんは☆

ビックリですよ!どの位落ちてたんでしょ…。
たくさん餌を食べて元気になってほしいです(^^)o”
2011/07/14(木) 19:58:31 |URL|usako #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
