
-----,--


楊貴妃めだか の平穏な一日

07-14,2011

0017medaka

昨日の落下事故を乗り越え、楊貴妃メダカ君(雄) は、どうにか無事に1日を過ごしました。
お嫁さんの楊貴妃ちゃんも、いきなり相方が視界から消えてビックリした事でしょう。

今日は、charm私のご用達ショップでまた、浮草をポチってしまったので、しばらくは、今まで買った水草記録を掲載予定☆

黒メダカの卵も稚魚が生まれていますが、写真がムズカスィ~ので、もうちょっと大きくなったら再チャレンジです!

*** 過去関連記事 ***
楊貴妃めだか 飼います!
事件は洗面器の中で起こった!


観賞魚ブログ メダカ 】←ランキング参加中。ポチッと 応援してくれると嬉しいな。

COMMENT

こんばんは☆

ほんま、楊貴妃 無事で良かったですね!
もし空へ向かってしまってたら、辛すぎますもんね~

charm で水草ですか!
私も一昨年くらいまで、charmで水草やレッドビーや、
飼育用具買ってましたよ!

楽天ポイントが付くんで、思わず買ってしまいますね(笑)

水草記事も楽しみにしてますよ~♪
2011/07/14(木) 21:40:56 |URL|住吉めだか_ふじお #bYgbX9YE [EDIT]
こんばんは☆
雌の楊貴妃ちゃんに比べると元気ないですが良かったです。

近くのホームセンターはホテイソウしか売ってないので、
ココばかりです(^-^);;
すっかり楽天ユーザーですよ。
マー君がんばれ♪
2011/07/14(木) 22:32:49 |URL|usako #- [EDIT]
おはようございます。

プチ織姫彦星状態ですね、無事でよかった(^^)
私もCharm愛用してます!水草も黒メダカ以外の生態もCharm産です。
次は変わったメダカが欲しいな~って思ってますがどうしようかな?´・д・)
2011/07/15(金) 09:14:46 |URL|デゴイチ #- [EDIT]
こんばんは☆

ロマンチックですね!そのうち良い報告ができると良いです(*^^*)
鯉みたいのとか!色んなメダカがいるので、目移りしますよね!
私もよく葛藤します。
2011/07/15(金) 20:01:42 |URL|usako #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
