
-----,--


大晦日も めだかとともに

12-31,2011

ついに2011年も今日で最後、大晦日ですね。
今年は夏からこのブログを始めて、たくさんの方が見に来てくれたり、
コメントをくれる皆さんとメダカの話ができて、メダカ飼育がより一層
楽しくなりました。
どうもありがとう~ (^□^)♪

さて、今日の写真は ちょっと前に撮ってUPしていなかった
屋外飼育の 楊貴妃メダカです。
116medaka
今は底に敷いた キレイな落ち葉も、すっかり茶色の地味~ な色に変わり
メダカ達もなかなか姿を見せてくれる機会が少なくなりました・・・。

114medaka
今年最後ということで少々の水替えと、室内飼育の水槽の掃除もしたし、
これでメダカ達も 気持ち良く 新年を迎えれることでしょう☆

では、感謝をこめて
皆様よいお年を (^∀^)ノ

COMMENT

こんばんは☆
早いもので大晦日ですね。
今年はusakoさんとも出会え、同じメダカを愛するという共有の仲間も出来て、嬉しく思っています。
落ち葉も色が変わって来ましたね。
メダカさんも安心して冬越しで来ますね♪

ってことで、usakoさんも良いお年をお迎え下さいね!
来年も宜しくお願いします。
2011/12/31(土) 01:39:51 |URL|住吉めだか_ふじお #bYgbX9YE [EDIT]
いよいよ今年も終わりですね(^-^)

早かったな~。
来年もまた仲良くしてくださいヽ(^^)

よいお年を!
2011/12/31(土) 09:33:49 |URL|デゴイチ #- [EDIT]
おはようさんです
今年も早くも大晦日になってしまいましたね
この年になると1年の過ぎるのが早く感じますよ あっと言う間です 今年はお疲れさまでした 来年もまた、よろしくお願いしますよ。
いい初夢を見て下さいよ。
2011/12/31(土) 10:03:02 |URL|こうちゃん #MMIYU.WA [EDIT]
いつもコメントありがとうございます☆
本日、生きてるのか不安になって、落ち葉をめくって
確認してしまいましたよ (^^;;
チビも元気のようでホッとした所です。

来年もよろしくお願いします(^v^)
2011/12/31(土) 16:03:20 |URL| usako #- [EDIT]
メダカ順調そうでいいですね~。
よいお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 16:04:13 |URL|よったけ #tlUxLGCw [EDIT]
コメントありがとうございます☆
あっという間に子メダカが増えるスピードと同じ位?
一年早かったよ~。

来年もよろしくお願いします(^□^)
2011/12/31(土) 16:06:38 |URL| usako #- [EDIT]
いつもコメントありがとうございます!
ホントあっという間に1年経ちますね(^^;;
初夢って見た事ないんですよ。
こうちゃんはありますか?
昨日は、元彼の夢を見てブル~な気分で目覚めました(涙)
富士山の夢とか見てみたい!!

来年もよろしくお願いします(^v^)
2011/12/31(土) 16:12:50 |URL| usako #- [EDIT]
いつもコメントありがとうございます☆
今年のよったけさんは、次々にメダカや水生植物が増えて
見てて面白かったですよ。
羨ましいぞ!!
来年もよろしくお願いします(^□^)
2011/12/31(土) 16:16:08 |URL| usako #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
